〇きっかけ
・病気のためホルモン剤を飲み体重大幅増。
・ダイエット目的でGLP 注射をしていたが効果が見られなくなって焦り、 脂肪吸引まで検討していた。

というMさん49歳。

日頃からカロリーは気にしていたというMさんでしたが、これまでの食事記録をみたところタンパク質が極端に少ない。
しかもちょこちょこクッキーやらアイスやら菓子パンやらの間食が多いこと。

そこから日常も栄養バランスを変えるべく、PFCバランス(タンパク質・脂質・炭水化物)を決めて徐々に食習慣を改善していきました。

間食もクッキー→ナッツ、アイス→ヨーグルトというように置き換えながらストレスをなるべく少なく。

運動は基礎的な筋トレ&ストレッチ、から行っていきました。

〇数値の変化(4ヶ月)
体重 75,1kg→64,2kg -10,9kg
体脂肪率 40,0%→32,1% -7,9%
腹囲  92cm→81cm -11cm

※現在も更新中

更に健康診断の結果も改善し、初めてお医者さんに褒められたと嬉しそうでした✨

体型も10年以上前のサイズに戻り、以前着ていた服も入るようになったとのことです。

「脂肪吸引しなくてよかった~笑」

と嬉しそうにお話していました笑

やはり、健康的なダイエットは栄養・運動・休養のバランスを整えながら行うのが一番ですね♪

M.Tさんのbefore afterはコチラ

☆初回体験の流れはコチラ↓↓

お申し込みはコチラ↓↓